ようこそ拙宅の劇場へ。イラストは2号館へどうぞ。

郵便局(メールフォーム)



いくらでも引けます

連作2018.6~2018.8

麦茶がおいしい

 

連作まとめである。なんかもう、最初に書くこともない。なにもない。

なにもないから淡々と載せようと思う。だいぶ前の第一回まとめはけっこう頑張ったんだけどいいよね。第二回で急にダレるけどいいよね。

気が向いたら第三回はちゃんとまとめるんで。未来のわたしが頑張ってくれるので。

じゃあいきます。

 

 

『無糖病棟』

婆さんが入院した時の話

 

f:id:elmchan:20181002222151j:plain

 

 

『氷の魚』

急にやりたくなったエロ

 

f:id:elmchan:20181002222310j:plain

 

 

『Mosquiiiiiito!!!!!!』

恨み節

 

f:id:elmchan:20181002222459j:plain

 

 

『向日葵のひと』

竹谷八左ヱ門くんへ捧ぐ

 

f:id:elmchan:20181002222624j:plain

 

 

『自宅より/屋上より』

唐突な少女漫画脳

 

f:id:elmchan:20181002222734j:plain

 

 

『状態のよい妻』

CDTNK夏フェスに枠をいただいて作ったものです。怪談

 

f:id:elmchan:20181002222931j:plain

 

 

8月分までは以上になる。この時期はけっこう意識的に連作を作ろうとしていた、ように思う。もうあまり思い出せない。なんでこんな虚無の感情でまとめ作ってるんだろう。よりによってこんな日に。なんか眠いし。麦茶飲みたい。

麦茶は本当においしい。めちゃくちゃ濃く煮出した麦茶が狂うほど好き。でも合間にドクペ飲んでるからたまに変な顔をされます。おいしいじゃんドクペ。いいじゃんドクペ。いや、ドクペに罪はないのだ。麦茶と一緒に飲んでるっていうのが双方への冒涜みてえなことなのだ。ごめん。何の話。

 

たとえここがグダグダでも、ツイッター@elmchan)のモーメントには随時更新していく。つもり。よかったら固定ツイートを覗いてほしい。ぽんと思いついたものは #にれたん タグに載っている。そっちもよろしくお願いします。

 

なんでもどうぞのメールフォーム↓

itismessyhere.hatenablog.com

 

bot収録歌はこちらから↓

itismessyhere.hatenablog.com